とある専門学生のブログ

とある専門学生の日常

初めまして。りょうです。

初めまして。りょうです。

今後はなんとなくこのブログを書いていきたいと思います。

出来るだけ続けられるように頑張るので、見守って下さい。

と言ってもまだまだ始まったばっかで読んで下さる方はいないと思いますが...

 

さて前置きはこの辺にしてりょうという人物がどういった人物なのか?書きたいと思います。別に気になりませんよね?

でも最初なので書かせて下さい。。

 

僕は現在とある専門学校に通う学生です。学生なりに普段感じたことや共感を得たいことなどを発信していきたいと思っています。

 

夢は建築士になる事で僕が考えた空間に色んな人が集まって幸せな時間を過ごして貰えればそれで満足です。ただ働くだけでは面白くなさそうなので、やってみたい事もいくつかあります。

現在20歳でまだまだ先は長いですが、30歳までに東京の港区で暮らすのが目標です。

こんな感じでとりあえず最初の自己紹介は終わらせていただきます。

これからよろしくお願いします。